So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

いろり山賊@山口県岩国市玖珂町 [山口]

山口県に深夜まで営業している和風レストランがある。
広島市内、山口・徳山あたりからは深夜のドライブの目的地でもある。









名物は鳥の腿の山賊焼、山賊むすび、山賊うどん、おはぎ、草もち




店の中には滝も流れている
ちなみに営業が終わるとこの滝の流れが止まると言う都市伝説がある。

今日は外観のみ、内装・料理はまた明日

いろり山賊
営業時間 9:30~翌5:00
定休日 火曜日


タグ:岩国
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

高橋家のぶたさんたち

いろり山賊ですか。
雰囲気等いいですね!
それに遅くまで・・・朝まで営業していていいですね!
行ってみたいです。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-20 09:00) 

かおり

2~3年に一回思い出したように行きたくなります♪
ことに冬場に外でこたつというのがたまりませんね~
ブログを始めた頃、モブログのテスト記事を”山賊”から
送ってアップしたのですが、手違いで画像を消してしまったので
そのうちリベンジしなくちゃ!って思っていました
なかなか行けません・・・・・

ちなみに実家のほうからの来客を連れて行くと
とっても喜ばれます♪
by かおり (2007-09-21 14:46) 

へろーめ

> 高橋パパさん
ココは、敷地内に三店舗あって、交代に休業していますので
ほぼ年中無休です。
山賊は~5:00、他は~24:00まで営業です。
広島に来られたら、ご案内しますよv

> 青い花さん
実は、二回目の訪問だったりします。
最初のときは、山賊でコタツにはいって食べました。
次は山賊に行きたいです。
by へろーめ (2007-09-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。