So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

激安!バーガーパック@イート・ラン青砥店 [東京グルメ]

残念ながら閉店しました!

激安イタリアンチェーンのサイゼリヤ系列のファーストフード店イート・ランが京成青砥駅の改札口前にあります。

イート・ラン青砥店

この、イート・ラン!さすがサイゼリヤ系列と誉めたくなる激安ハンバーガーショップなのですw
  チーズバーガー 100円
  レタストマト・てりやき・ダブルチーズバーガー 各180円
ね!安いよねぇ!でも、まだまだですよぉw

バーガーパック

 バーガーパック 500円
大手ハンバーガーチェーンのセットとは、ちょっと物が違いますねw

バーガーパック

ポテトSは持って帰る途中に食べちゃいましたw
湿気て柔らかくなったら美味しくなくなるものねぇ。
しかし、ワンコイン(500円)で一食分充分以上にありますよね。

てりやきバーガー

  てりやきバーガー
レタスたっぷりでマヨネーズと和風ソース。
この値段なら結構美味しいですよ。

レタストマトバーガー

  レタストマトバーガー
野菜たっぷりは嬉しいよねぇ!

チーズバーガー

チーズバーガー
まぁ、これは普通だわねぇw

お金がないけれど、がっつり行きたい時には、おススメです。

ああ、おいしかった。
どうも、ごちそうさまでした。


京成電鉄 青砥駅


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

kotobukimaru

うわぁ、CPいいですね~
前に100円マックの時はまとめ買いして冷凍してましたよ(笑)
近所にあったら買っちゃいますね、ここ。

それと、メッセージ送りました。よろしくです♪
by kotobukimaru (2009-09-10 13:54) 

hir

これは!すごい!
一家で食い付いて、へーろーめさんの記事を読んじゃいました、、、ジャンクフード好きな一家なんです、、、
近所で探してみます!
by hir (2009-09-10 18:28) 

アホライダー

ガッツリだいすきです!!!
by アホライダー (2009-09-10 19:26) 

そら

わわわわっ^^; 近くにいらしてたのですね。。。
ここ前はロッテリアだったんですよ♪
by そら (2009-09-11 14:37) 

よーちゃん

すごいです~!恐るべしサイゼリア系列!
この500円パックにはびっくりです。
by よーちゃん (2009-09-11 18:20) 

ken_jp

そそそそ そうだったんですか!
毎日この駅通って通ってますよ!

会社の帰り お土産で買って帰ろう!!!
by ken_jp (2009-09-12 05:57) 

うっしい

す、すごいセットですねぇ。
何も3つも付けなくても...。
by うっしい (2009-09-12 18:05) 

Morimo

まじっすか。この量。これは食べきれません。
by Morimo (2009-09-13 00:16) 

うつぼ

さすがサイゼリヤ。
ウン十年前の高校時代から値段が殆ど変わってないだけあるな、
と思ってますが、こんなハンバーガー店まで経営しているのは
初めて知りました。。。 
折角だからポテトもLサイズつけてこの値段にすればいいのに。
(勿論私は食べません、笑)
by うつぼ (2009-09-15 19:38) 

きょ

10/31をもって閉店となりました
(T ^ T)
今月中旬、同じ場所にロッテリアがオープンします。
by きょ (2010-12-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。