So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ハミ出るビーフステーキ@ガスト(広島・観音) [ ファミレス]

すかいらーくのメール会員なっているのですが、ちょっと気になるメニューが配信されてきたので早速ガストに行って来ました。

お目当てのメニューはコチラ ↓


はみ出るビーフステーキ

ハミ出る ビーフステーキ
ボリューム満点!!200g

「期間限定 円高還元スペシャルメニュー 第6弾」とのことですが
これまでの5弾はま~~ったく気になりませんでしたねぇw

メールには「ビーフステーキが、鉄板よりはみ出す事があります。」と控えめな表現でしたが、メニュー名自体に「ハミ出る」が付いているのですから何が何でも ハミ出し て運ばれて来るのだろうなぁw

メニュー

単品もあるのですが、ライスとコールスローサラダと日替わりスープ付きのお得なサービスセットが設定されています。

メニュー

単品が799円(税抜) セットが999円(税抜)
う~ん・・・・・・・安すぎる キケンナ カホリガ。。。。。。。
まあ、食べなきゃネタにもならんw 「コレ!セットでください!」
「ソースはいかがいたしましょう?」
ああ、三種類から選べるのか・・・・「ガーリックソースで!」

ハミ出るビーフステーキサービスセット

日替わりスープを注ぎに行って帰ってきたらテーブルに並んでた orz
しかし、サンプル写真とステーキのハミ出し方がまったく一緒!
絶対にサンプル写真を見ながら盛りつけてるなぁw

スープ&サラダ

日替わりスープはモヤシのスープ。サラダは自家製コーンドレッシング。
味はまあまあね。

ステーキ

付け合わせのハッシュドポテトとコーンに加えてソースを一緒に置いてまで
ステーキをわざわざハミ出さんでもよかろうにねぇw

鉄板はちゃんと熱してないのかなぁ?溢れた肉汁がジュージューいってないし、ソースをかけても全然跳ねない・・・鉄板なのにサミシイ(T_T)

ステーキライス

肉はやや固めかな、肩ロースというより赤身っぽい感じがする
まあ、噛み応えがあるのでお腹はいっぱいにはなる!
全体的にひと昔前の輸入牛の味を思い出させるなぁ

う~~ん。。。。。。。。200gのステーキがこのお値段ですから柔らかさや味を期待している訳ではないが、もう少し工夫の余地がありそうな感じ
まあ、この価格で200gステーキですから素敵だよねwww

ぼちぼち、おいしかったですよ
どうも、ごちそうさまでした

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 11

kotobukimaru

歯が弱ってる僕には無理(笑)
魔法の粉=パパイン酵素をたっぷりかけて
溶ける寸前に焼いてくれればOKかな?
by kotobukimaru (2009-12-15 10:12) 

kizママ

こんにちは^^

ほとんど全記事にnice!とコメントをいただきまして
ありがとうございました。
ゆっくり時間のある時に お返事を書かせていただきますね^^
おかげさまで、本日、人気急上昇ブログ1位になってしまい(笑)
びっくりしているところです(*^_^*)

この大きなステーキは、質より量ということで
学生さんなんかにはピッタリですね。
ちなみにうちの高校生の息子もガストにはよく行きますよ♪

by kizママ (2009-12-15 14:01) 

のこ

ボリューム満点ですね!
大きいんだったら、大食いの方には
嬉しいメニューかも( ̄m ̄*)
ガストはあまり行きませんが、
今度行ってみたくなりました。
by のこ (2009-12-15 14:05) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
ビーフステーキ200g (・・*)。。oO(想像中)
かなり満腹になりますよね?
でも肉汁がジュージューいってなくて、ソースが跳ねないのは困りますね。
でもすごくおいしそう・・・

by 海 風 (2009-12-15 14:14) 

ぱんの日

そうですよ!このお値段でこのボリュームだったら
OKじゃないですか♪
たまにはステーキ食べたいなぁ♪
by ぱんの日 (2009-12-15 15:21) 

hir

おお!旨そうですね
って、ガストなんですか!
近所にあるんで、今度行ってみます
by hir (2009-12-15 18:42) 

yasu

ジュウジュウ言わない鉄板焼きは×ですね。
でも値段で惹かれます!
by yasu (2009-12-15 19:32) 

38410415

あああ!!!!まだ記事(別の内容で記事にする予定)にしていなかったけどまたかぶった~爆。
昨日のランチ、コレでした~。 ^^;


by 38410415 (2009-12-16 07:29) 

高橋家のぶたさんたち

ビーフステーキ200gが¥セットメニューで¥999-ですか!
安っ!
この値段でステーキ200g+ハッシュドポテト+コーン+ライス+コールスローサラダ+スープは、十分「あり」ですよね!


by 高橋家のぶたさんたち (2009-12-16 12:36) 

うつぼ

はみでる、、、というのがセールスポイントなんでしょうか。
ま、この値段でここまで出してくれるのは良心的ってことで。
>ひと昔前の輸入牛
思い出しました。。。(笑)

by うつぼ (2009-12-16 22:32) 

もにょち

あ、噂の…(・ω・)
いつも知りつつ行ってませんでした^^;
…今回も…行かなくてもいいかなぁ…(´∀`;)
by もにょち (2009-12-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。