So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ステーキランチ@レストラン グリーンアリーナ(広島・紙屋町) [ 広島-焼肉・焼鳥]

ステーキ

ごく最近、同じ様な写真を見たような気がしますねw
その記事を書くためウェブサイトを調べている時にもっと安くてうま~~な情報を見つけてしまいました。
是非、ご紹介しようと千円札一枚握りしめて行ってきました。

レストラン グリーンアリーナ

  レストラン グリーンアリーナ(クリックでウェブサイトへ)
グリーンアリーナは正式には「広島県立総合体育館」
しかも、900円 ステーキランチ@スポーツ会館グリル (クリックで記事へ)と同じ経営のスポーツ施設内食堂w です。
前のステーキがかなり美味しかったので期待値はそれなりに高かったのですが、現実は想像を越えていました!

メニュー

メニューはスポーツ会館グリルとほぼ一緒です。価格が全体的に高めなのは場所が繁華街に近い分家賃が高いのでしょうね。
「ランチ・セット」の上から二番目に「ステーキセット 950円」がありますが、この日の注文はあくまで「ステーキランチ」です!

ステーキランチ
ステーキ

  ステーキランチ 価格は最後でw
ステーキは相変わらずハミ出しています!しかも、厚い!
お肉の上にソースが掛かっているのかと思ったら全部肉汁でしたw

サラダバー

サラダバーに野菜・フルーツ・味噌汁が用意してあり、ほぼ食べ放題状態です。野菜はキャベツ千切り・サニーレタス・キュウリのみと寂しいのですが、味噌汁は具沢山で美味しかった!

ステーキ

とりあえず、お肉を全部切って並べてみましたw
あ~~感動!

ステーキ

意味も無く接写してみましたw
肉の厚さが違っているので火の通りが違うのはご愛嬌ですかね。

肉汁飯

お行儀悪いのですが、鉄板の肉汁の中に御飯を入れてみました。
あぁぁぁぁぁぁぁ うめぇぇぇぇ!
どうしてこういう身体と行儀に悪い物は美味しいのでしょうかねw

デザート・コーヒー

食後はフルーツと平日無料のコーヒーをいただいて終了

さて、このステーキランチの価格ですが ↓

日替わり

毎週火曜日は「日替わりランチ 760円
このステーキがこの価格で食べられますので、紙屋町あたりでランチをお考えの方は選択肢の重要なひとつにどうぞ!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 11

リュカ

うきゃ~!これは感動です!!
こんなお肉食べてみたいっっ
いま、小腹が空いているので余計に刺激されます。
by リュカ (2010-02-18 22:08) 

よーちゃん

肉汁の中に、ご、ごはんがぁ~~~っ!
ヨダレじゅるじゅるです!
by よーちゃん (2010-02-18 22:23) 

海 風

鉄板の肉汁にごはんを入れたなんて・・・
うちの娘もおいしいお料理の時、もったいないからってごはんを入れちゃうので、似てるなぁと思って笑っちゃいました^^

by 海 風 (2010-02-18 22:50) 

kgoto

うわっ、肉汁が...
by kgoto (2010-02-18 22:51) 

lovin

うお~~~!
これぞ肉!!って感じですねえ。。
ごはんもいいけど、、
赤ワインもプリーズ~~。
by lovin (2010-02-18 23:22) 

うつぼ

ガストと違って自然なハミ出ぶりですね。
私もlovin姐さんと同じく。グラスワインがほしい。
by うつぼ (2010-02-18 23:34) 

たかぼん

このボリュームで760円はお得ですね。
会社の近くにこんなお店が出来てほしい。
by たかぼん (2010-02-19 08:27) 

kotobukimaru

安いですね~
それに1枚目の写真!
がっつり肉が食いたくなっちゃうじゃないですか!
広島、いいなぁ
by kotobukimaru (2010-02-19 09:19) 

kizママ

大きいですねぇ@@
それに安い!
うちの息子、そっちに行かせたいです(笑)
by kizママ (2010-02-19 11:07) 

たっきぃー

時々当方も肉をがっつりいただきたくなるときがありますね。まだ若い証拠なのでしょうか(笑)。
by たっきぃー (2010-02-20 08:29) 

vivian

今回もはみ出してますね・・・
お肉の接写がたまりませんね^^;
by vivian (2010-02-21 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。