So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

広島 居酒屋「居酒屋五五五」 安くて旨いは当たり前?! [サントリー特集]

  2010年9月13日 広島・流川
いやあ、世の中何が起こるかわかりません。
ちょっとした大人の事情 (クリックで記事へ) で食べ飲み放題の店に二日続けて訪問することになるとわ!オヂサンにはきつい・・・・orz

居酒屋五五五

  居酒屋五五五 (クリックでサントリーグルメガイドへ)
サントリー広島居酒屋特集もついに9+1w軒目の訪問!
長い戦いもゴールが見えてきました。

  広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
  広島 居酒屋 特集

今回のサントリー居酒屋特集は広島の他、東京新宿池袋神田)、横浜札幌名古屋大阪福岡 (地名クリックで各特集記事へ) でも活動中ですのでお近くの特集記事も是非ご覧ください。

しかし、広島だけ各ブロガーが活発に動いていて記事の多さがハンパないのよねw 中国・四国支社さん、後悔してないですよね?www

トリハイ

最近、すっかりハマってしまったトリスハイボール!
スッキリと美味くて今後も乾杯の定番になりそうな予感w

ちなみにお店のシステムは2980円で二時間飲み食べ放題!ただし、携帯でも利用可能なクーポンを使えば 2500円 に割引!お得でしょう!

店内

店内は1号店の「居酒屋555」よりも広めで奥には掘り炬燵席もあるようで、10月くらいからは二階席もオープン予定とのことです。
予約が取りやすくなるのはありがたいねぇ。

付き出し

ドリンクの後、すぐに付き出し(シーチキンと枝豆のマヨネーズ和え・フルーツトマトの煮浸し)と魚の南蛮漬けが運ばれてきました。

サラダ

そして、巨大な「鶏肉と夏野菜のバンバンジーサラダ」w
やはり、何も頼ませない作戦かと思っていたら、口開けの客で厨房が暇なので食べたいものをドンドン言ってくださいとのこと。キラン

メニュー

じゃあ、何品かお願いしようかなw

あれこれ
鳥唐揚

しかし注文後も野菜や鳥唐揚など出来立ての料理がどんどん運ばれてきます。しかも、どれもウマイ!う~ん、この店侮れん!

小イワシ天

これは、注文した「小イワシ天」 広島的に外せんよね。

あれこれ

しかし、この店で驚くのは冷凍食品がほとんど無いこと!
この価格帯の食べ放題でコレだけの食材を扱えるのは何故?
「ウチは人件費削ってますからw」
え~~!それだけじゃないよねぇw

牛肉のユッケ

この「牛肉のユッケ」なんてホントに良い肉だよぉ

チーズハンバーグ

店に入ってきた時から店長さんがパンパン肉を叩いていたハンバーグ!横目で見てたけど、これ食べたかったんだ!けど、でけぇ!

チーズハンバーグ

う~~~ん。うめぇ!
とろ~~りチーズが堪らない!

あれこれ

安い食べ放題にありがちな揚物ばかりではなく、料理のバリエーションも多いし、なにより作りたてで出てくるのがウレシイ!

グラタン

グラタンはさすがに作り置きみたいだけど、こういう手間のかかる料理を冷食に逃げないのはエライ!

お刺身

団体客なども入ってきて、厨房も忙しくなったところで
お刺身登場! いや~んw うち、もう終盤戦w

ボタンエビ

エビがね、ボタンエビなの。おっきいの!でね・・・・

美味しいの!

ご飯

最後に、中華風混ぜご飯でフィニッシュ!
ああ、おなかいっぱい!スゲェ満足!

これで 2500円 なんだから繁盛って当たり前だわ!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

   居酒屋五五五 (クリックでサントリーグルメガイドへ)
  広島県広島市中区流川町7-19
  TEL:082-236-8553



nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 13

kuniko36

五五五・・やっと行けましたね^^
へローメさんこれで全店制覇??
それにしても、うえーーん
キッシュ美味しそう、ハンバーグ美味しそう。
(うづらが、キッシュキッシュ言ってたんです)
ここ、流行るはずですよね~
ただ、フードファイティングって感じで
落ち着いて飲み食いはできないですがw
by kuniko36 (2010-09-15 11:22) 

kotobukimaru

これでにせんごひゃくえん!!!
へろーめさんの数ある記事の中でも
CP高い方ですよね~
by kotobukimaru (2010-09-15 11:23) 

うづら

うえぇぇーーーーん
キッシューーー!!
ハンバーグも!唐揚げも!!

ここんち、「コレ食えーー!あれも食えーー!!」って
戦いを挑んでくるパラダイスなとこよね♪wwww
by うづら (2010-09-15 12:42) 

anchan

行かれたんですね~♪
しかも食べたいものまで注文してる~(笑)

てかひとりでこれだけ食べれたら悔いはないですね(笑)

店長さん声がハスキーで大きい声出して枯れたのかと思ったら
ポリープなんですって(笑)
儲からんから手術できんのですよ~って笑ってらっしゃいました(笑)

流行るお店はやっぱり納得できる何かがありますね(^_-)☆

そして制覇おめでとうございま~す♪
打ち上げはどこでしましょかね(^^)v
by anchan (2010-09-15 19:06) 

たかぼん

これで2500円は、お得ですね。
ハンバーグ食べたいです。
by たかぼん (2010-09-16 09:28) 

うつぼ

これを何人で召し上がったんですか、兄さん。。
これで2500円とは恐れ入谷の鬼子母神。。
広島は素敵なお店がいっぱいでつね。(^^)
by うつぼ (2010-09-16 21:33) 

へろーめ

> うつぼさま 
ひっとりじゃないっ~~て~~ すってきなことっね~♪

二人っすw
by へろーめ (2010-09-16 22:35) 

mie

あれ?やはり五五五にも行ってる!!恐るべしw

広島だけ活発に動いてる・・・これ多分へろーめさんが
セミナーで「たとえば10軒行ってもいいんですか?」
の質問が原点にんってるんだと思いますよ~。
いい質問してくれてありがとうございます。

私はココ行けなかったんで、いつか行ってみます。
by mie (2010-09-17 09:20) 

ノリパ

漢字のお店ですね。イイ感じですね。それにしても安い
、行きたい飲みたいデス。
by ノリパ (2010-09-18 08:14) 

lovin

ユッケにハンバーグにキッシュに。。。
ちょっと兄さんに殺意を覚えてしまったほど。。(笑)
うらやましい。。
by lovin (2010-09-18 11:33) 

vivian

おいしかったのね・・・(●^o^●)
写真で解ります(^^)v
by vivian (2010-09-20 19:58) 

mayu

ヤバイっすね・・・(~_~;)
これは飲兵衛の私には目の毒・・・でございます。
凄い値段ですね、京都じゃ考えられないですっ!
しかも全部美味しそうです。

by mayu (2010-09-26 13:59) 

青沢東(QMY)

おお~!ここは日本酒をいただきたいお店ですね。
それにしても、お店の窓の下についている小林食品と書かれた箱のようなものは何なんでしょう?クーラーの室外機にしては小さいですよね。
by 青沢東(QMY) (2010-10-14 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。