So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

第四形態 ステーキガスト(広島・羽衣町) [ ファミレス]

  2010年10月某日 18:08 広島市中区羽衣町
  ダイエット 減るのは金と 意欲のみ
おなじみOL川柳大賞、いい賞をもらってない方が出来がイイw

夕刻

皆さんは、こんなガストをご存知でしょうか?

チャイナcafe ガスト

元々はバーミヤンで長らく営業していたのですが、昨年春に
第二形態の「チャイナ cafe ガスト (クリックで記事へ)」に変身w
しかし、この実験店はバーミヤンとの差別化がはっきりせず、営業的にもイマイチだったようで半年しかもたなかった。

CHINA 中華ガスト

冬には第三形態の「CHINA 中華ガスト (クリックで記事へ)」に再変身w
激安中華の店で、結果的にバーミヤン値下げの実験店でしたね。

バーミヤンが転換したのでそろそろ?と思っていたらメールが来ました。

ステーキガスト

今年はついに第四形態「ステーキガスト」の登場です。
どうやらバーミヤンの礎になったので中華料理は捨てた様ですw

肉メニュー

もちろん、ステーキ&ハンバーグの専門店ですが
この店の売りは、それだけではありません!

メニュー

すべての商品に、サラダ・カレー・スープ・ライス・パンの食べ放題が付くのです・・・・・・・・あれれ?何か聞いたことがあるような。


はっ!コレだ!
ステーキハンバーグ&サラダバー けん (クリックで訪問記事へ)
あの、ファミレス業界のハイエナと呼ばれた店のパクリ?
大手もなりふり構ってられないのですかねぇw

店内センターにはサラダバー!

サラダバー
サラダバー
サラダバー

これくらいは充実してもらわないとねぇ。
そして、後発の強みをいかして、こんな品揃えも!

パン

ベーシックなパンの他にフォカッチャもあり、なかなかの充実振りです。

食べ放題

サラダはもちろん、カレーやスープ、ドリンクバーも有ります。

カレーライス

お約束のカレーライスも、まあ普通の味ですかね。

デザート

食後のデザートも充実しており、家族連れには最適なお店ですね。
つるちゃんママさんも安心ですね!近くは鶴ヶ島にありますよ!

メイン

  ジューシーチキンの特製スパイス焼き 1050円
メインを紹介し忘れていましたw 味は、まあ、普通です。
正直、食べ放題の方がメインみたいな気がしますね。

ああ、お腹いっぱいになった!
どうも、ごちそうさまでした!

  追伸
 さて、これが最終形態になるのか?来冬が楽しみw



nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 11

rtfk

渋い場所ですよね。
例の件スイマセン、IEからChromeにしたら大丈夫でした。
仕事用のPCは変なVPN組んでるのでそのせいかもしれません。
by rtfk (2010-12-02 22:18) 

うつぼ

記事、、、見比べてしまった。(笑)
単品価格は上がってもトータルで考えるとお得ですね。
確かに、育ち盛りのつるちゃんご子息たちには
この食べ放題はぴったりだと思~う。。。。。
by うつぼ (2010-12-03 06:33) 

海 風

サラダバイキングが全部の商品に付いてるって、すごいですね。
700円はサラダバイキングのみのお値段なんですね?
それだけでもかなり満足できそう^^
by 海 風 (2010-12-03 08:45) 

つるちゃん

うちのクソガキ共へのアドバイスありがとうございます。
鶴ヶ島なら車で30分くらいですから行けます~!
さっき、これ見て 無性に肉が食べたくなって
ホットモットでステーキ弁当買って食べました^^;
カラダが、肉を欲しがるときがあるのよねぇ。。(笑)

by つるちゃん (2010-12-03 12:53) 

cyamy

サラダバーってうきうきしちゃいますよね
カレーもあるんですね^^おもしろそ~ですw
by cyamy (2010-12-03 13:41) 

mayu

ガストは知ってますが、こんなガストは京都にはないなぁ…
残念ですが(^_^;)
行ってみたいです!
と金はプリンプリンで美味しそうですが普通だったのね?(笑)
今お腹ペコペコなんで憎い絵ですね!


by mayu (2010-12-03 17:17) 

もにょち

なんでもある!! すごい!!(≧▽≦)
by もにょち (2010-12-03 18:17) 

vivian

こんなにガストも種類があったのですね・・・
バイキングは燃えますね~♪
by vivian (2010-12-03 19:06) 

lovin

7変化?
どんどん変わって1周まわって元に戻るとか?
by lovin (2010-12-04 11:15) 

青沢東(QMY)

ファミレス業界も新たな道を切り開くのに必死なんですね。うちのダンナがファミレスあんまり好きじゃないので、最近足が遠のいてますが、子供ができたら行くようになるのかなあ?いや~、ダンナと一緒に魚のうまい店!とかにやっぱり行ってるような気がするなあ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-12-04 23:30) 

うっしい

いやぁ実は我が辻堂にもけんが出来まして。
今度行ってみようと思います。
by うっしい (2010-12-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。