So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

エイプリルフール@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

街

4月1日がやってきました。エイプリルフールですねぇ。
今年は自粛しているサイトも多いのですが・・・
やっぱり、笑い飛ばさないとねw



 秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 (クリックでサイトへ)

痛パトカー
  こ、これは痛い orz


 北海道 沿岸バス 絶対領域きっぷ発売 (クリックでサイトへ)

絶対領域
  これ完全にネタだと思ったら
  ほんとに「萌えっこフリーきっぷ」って販売してるのねw



これもエイプリルフールネタかなw

孫正義
  孫正義さんに髪の毛が!www



デリカ セロリ

  デリカ セロリ 格安居酒屋部 (クリックで前回訪問記事へ)
お馴染みデリカ セロリでの「UU氏&愉快な仲間さん」たちの画像です。
  ここからは嘘じゃないからねぇw 全部280円だよ。

ごはんセット

毎日あるとは限りませんが、「ごはん&味噌汁セット 280円」
この日は豚汁で煮豆とおからが付いてます。

ごはんセット

この日は、肉じゃがとポテサラ
肉じゃが、うまいんだよねぇ。

ごはんセット

この日は、マスター銀ちゃんに言わせると「ハズレ」w
ロースハムとひじきと梅わかめ、おかずにはピッタリ!

ハンバーグランチ

不思議ですが、この日は「ハンバーグランチ 280円」
夜なのにランチとは、これいかにw

ハンバーグ

ハンバーグは、チーズ乗せでトロッ!
お箸で割ると肉汁が・・・ウレチイ

ポテトフライ

添えてあるのはポテトフライ
めちゃめちゃハイカロリーだわw

ライス

ごはんと目玉焼き!
もちろん、on the ライス!でいただきます。

ちなみにご飯物は単身赴任のお客様が多いので夕食用超赤字サービスです。ご飯だけ食べに来ると塩まかれるからねw
まあ、生発泡酒つけても560円だからねぇ。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

mayu

相変らず素晴らしいお店☆
ランチも凄いけどご飯セット…
これは、さすがに赤字覚悟ですよね。

あぁここに1番行きたいです♪

へろーめ兄さん、4月には出所しますか?(爆)


by mayu (2011-04-01 15:45) 

cyamy

280円ってすごすぎですね^^
とってもおいしそうです!(^^)!
by cyamy (2011-04-01 16:49) 

ベアトラック

シアトル系のコーヒー1杯よりも安いなんて・・・!w
by ベアトラック (2011-04-01 17:44) 

かうぞう

コスパ高すぎ!素晴らしい!
安くてうまいが大好きな関西人にはたまりません!
by かうぞう (2011-04-01 19:09) 

rtfk

あぁ またセロリいきたいな^^)
by rtfk (2011-04-01 21:19) 

淳司

これで280円?
安すぎっ(><)b
中国よりやすい・・・?
by 淳司 (2011-04-02 02:12) 

kotobukimaru

笑うって大切ですよね♪
それしても280円かぁ~
「嘘」みたい!
by kotobukimaru (2011-04-02 06:25) 

うつぼ

痛パトカーで連行されたくない、と犯罪が減るとか。
兄さん、乗ってみたかったりして。(笑)
by うつぼ (2011-04-02 09:50) 

lovin

おはようございます!
やっと週末。先週はなんだかゆっくり読みにこられなかったので、
今からさかのぼって読ませていただきます!
セロリ、会社の近くにあったらいいなあ~~。プップップ♡
by lovin (2011-04-02 11:28) 

vivian

マジで280円???凄すぎ!!!

しかし・・・このパト本当にイタイですね(>_<)

by vivian (2011-04-03 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。