So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

下町の名店謹製ハイボールで流す~美女旅お一人目@居酒屋 大松(東京・金町) [ 東京-居酒屋]

B787

ふと思い立って世界初の飛行機 B787 に乗っちゃいました。
と言うわけで1月9日~12日まで関東をウロウロ飲み歩き中w


  クスッと笑おうキャンペーン
ハンターw
  狙っとるw

京成金町線

京成金町線の車両、美女旅一日目は下町からスタート!
一夜目は終着駅の金町駅そばで美女とデート!

大松

  居酒屋 大松
「吉田類の酒場放浪記」を見ていて、ピンときたお店の一軒
ああいう馴れ馴れしい酔っ払いは、まるで自分を見るようで大嫌いw なのですが2週に1軒くらいは飲兵衛レーダーが反応します。

続きを読む


nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

280円均一 でも税抜価格ね@鳥三郎 西条下見店(東広島・西条) [ 東広島]

空

ウチのブログは書いた順に並んでいないとお気づきかと思います。
一昨年の6月に引越しのため一ヶ月お休みしたのと、あちこちウロウロしていて相手の居る記事を先出ししているのが原因です。

と言う訳で現状、かなり歪みが出ていますので今年からは少しお休みをいただきながら調整していこうと考えております。


  クスッと笑おうキャンペーン
ネコ
  うんうん (T_T)

鳥三郎

  鳥三郎 西条下見店
この日は西条で夕食を食べることになりましたので
よく通る道の途中で気になる店に寄ってみました。

鳥三郎

全品280円均一・・・税抜き価格だけどねw

鳥三郎

広島のローカルチェーン店の様ですが、ちょっと期待できるコピー

続きを読む


タグ:焼鳥 西条
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちょっと街外れですが@おもと(安芸郡坂町) [広島グルメ]

空

仕事柄、まともには昼休憩をとれませんので、お店でランチを食べることはほとんどなく、いつもお弁当を食べています。
すると、偶に本当に美味しい弁当に会えるんですね。


  クスッと笑おうキャンペーン
ねこ
  ねこ掛けw

まずは、ちょいと小ネタ

がんす

  がんす(魚コロッケ) 一味マヨ入り
セブンイレブンのおにぎりですが、これ全国発売?

「がんす」は広島名物の練物で、「魚ロッケ~ぎょろっけ~」などと同じく、パン粉をまとわせたフライのような仕上がりで
中に胡椒や唐辛子が入るスパイシーな味が特徴です。

がんす

醤油ダレがはさまれ、一味マヨがアクセントになっています。
これ、広島限定品かなぁ?



おもと

  おもと
広島と呉を結ぶ国道31号線沿いの判りにくい場所にあるお弁当屋
美味しいお弁当だったので店名を覚えてまして、ある日信号待ちしている時にお店が目に入りましたので入店してみました。

続きを読む


タグ:弁当 安芸郡
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

闘え!ハーフプライサーZ [漢の手料理]

空

扉が開き、闇の中から白衣をまとった神が現れた。
一瞬で空気が変わり、その場に居合わせた者が息を呑む

手に取り護符を貼られる物、本来在る場所に戻される物
神が手に持つ護符が全ての価値を決めるのだ。

やがて、白き神がその場を離れた時、戦いの火蓋がきって落とされる


  クスッと笑おうキャンペーン
ねこ?
  神様なんていニャいんだw

16時、まさか、こんな時間に白き神に出会えるとは思わなかった。
幸運にもハンターはいない!修羅場になることはないだろう。
喧騒とした空気の中、伏兵に気をつけながら近づいていく・・・

鮨

2011年末に実家への帰り際に、女神の微笑みに出会えました。
どうやら大殺界を無事に抜けられたようですw

続きを読む


タグ:半額
nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

午後は激安190円!@広島ライオン(広島駅) [全国チェーン]

空

広島駅あたりでお茶をしようと思ってる貴方・貴女・あなた
もう会社に帰らないなら、こんなチョイスもあります!


  クスッと笑おうキャンペーン
川柳
  なかなか秀逸っすw

広島ライオン

  広島ライオン (クリックで前回訪問記事へ)
広島駅ビル内、入口が他のお店と違うのでチョット判りにくい
でも、探し出せれば、こんなご褒美が!

190円

小グラスとは言え、ヱビスビールが190円は激安過ぎです!
スタバより、よっぽどイイと個人的には思ふw

続きを読む


nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2012年 年の初めのごちそうさま@おかめ(広島・横川) [ 広島-居酒屋]

初日の出ぢゃないけどw
あけまして おめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします



  クスッと笑おうキャンペーン
来る年
  来る年

昨年、日本にとってイマイチなことが続いたのは、ひょっとしてワシの大殺界のせいじゃないかと 大きな腹  小さな胸を痛めておりました。

横川

  2011年12月23日 18:41 広島市西区 横川駅前
今年は記録ではなく、記憶に残る記事を書きたいものです。

おかめ

  おかめ (クリックで前回訪問記事へ)
ちょびヒゲM氏と年内最後の飲みを企画したのですが運悪く祭日
どこで飲もうか悩んでいたところ、久しぶりによったセロリで常連さん達の予約に乗っけてもらうことになり、全部で5人で訪問です。

お品書き

豊富なメニューでお手ごろな価格、しかもウマイ!
やっぱりイイ店ですねぇ。ああ、楽しみ!

続きを読む


nice!(56)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2011年 最後のごちそうさま@喜よし(広島) [ 広島-和食]

街

いよいよ本年最後の記事になりました。
普段は「見たらお腹が鳴るブログ」を目指しておりますが、今年は3月の震災以降「クスッと笑えるブログ」にも挑戦しております。
来年以降も頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。


  クスッと笑おうキャンペーン
行く年
  行く年

喜よし

  喜よし (クリックで前回訪問記事へ)
つるちゃん (クリックでブログ) からのラブコールにお答えして、本年最後はナイショのお店「喜よし」で飾ってみましょう。
ちなみに、付き出しは「慈姑せんべい」と「銀杏の素揚げ」

この日は前日が生誕日だったC嬢からの「バースデーじゃ!飯喰わせろ!ゴラァ」早朝コールにお答えして2名での訪問です。

お品書き

本日チョイスした「おかずセット」はお品書きの左右一品ずつ+付き出し二品+飲み物一杯で2700円というシステムです。

続きを読む


nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メロンパンのメロンパン(呉) [ 呉グルメ]

呉

すっかり寒くなりましたねぇ。
まあ、ワシの場合は懐も寒いのでいっそう寒さが身にしみますw


  クスッと笑おうキャンペーン
雪国
  呉でこんなに降ったら 凍死者が出ると思う

ちなみに20年くらい前に10cm積もったことがあります
親父は三日間会社に行けませんでしたw

練乳オレ

ちょいと最近ハマっている 練乳オレ
子供の頃、牛乳に練乳を入れたあの味が甦る!

昔の練乳はチューブじゃなく缶だったから、反対の穴に息を吹き込んで早くイッパイ出そうとして、よく怒られたなぁw

メロンパン

さて、今回は呉の隠れた名物ベーカリー「メロンパン(店名)」をご紹介

続きを読む


nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。