So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

漂泊の五軒目 新宿うな鐵(東京・新宿歌舞伎町) [ 東京-和食]

  2011年5月25日 21:36 東京・新宿
有楽町 たもつでストロングホッピー (クリックで記事へ)をガブ飲みw した後、革張りシートに深く腰掛け煌めく明かりを見つめていました。

高級個人タクシー
いやあ、レクサス  セルシオ っす! 高級車っす!
足元も広い総革張りシートの座り心地は最高ですね!
ホントに東京の個人タクシーはスゴイ!高級車だらけです。

そして、有楽町から20分ほどで、あの魔界都市  不夜城に到着w
しかし、片道2000円代とは・・・わりに誓いのね。


  クスッと笑おうキャンペーン
おでんの湯?
  お、おでんの湯? 入ってみたかった・・・下心無しでさぁ


384さんと二人で到着したのは新宿歌舞伎町。しかし、最近の東京は暗めの街だったのに、ここは派手なのねぇ。さすが風*街w

まあ、飲兵衛のオヤヂグルメブロガー二人ですから、その系のお店に入るわけでは有りませんw

うな鐵

  新宿うな鐵 (クリックで384さんの紹介記事へ)
アメリカ出張帰りで日本の味に飢えていたのでしょうかね?
お誘いを受けましたので、喜んで付いて来ました。

続きを読む


タグ:新宿
nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。