So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

日本酒勉強会@ぎゃれ楽坐(滋賀・瀬田) [関西グルメ]

瀬田駅

まだ9月前半の東北ボランティアツアー前を進行中ですが、実は10月1~3日の旅程で名古屋・滋賀・姫路を訪問してきました。

名古屋でボラお疲れおやぢ会と一宮モーニングの探求、瀬田での日本酒会、姫路で天守閣の見学と盛りだくさんの旅でしたがw
まず、二日目の夜を先行してご紹介しましょう。


  クスッと笑おうキャンペーン
切ない
  なんか、、、切ない・・・

  2011年10月2日 17:47 滋賀・瀬田
この日は名古屋で目覚めた後、一宮モーニング探求の旅をして、夕方に京都に入り。シャワーを浴びてギリギリで瀬田へ

ぎゃれ楽座

  ぎゃれ楽坐 (クリックで前回訪問記事へ)
当ブログでお馴染みの にのまる氏系のお店の一軒
前回訪問時に料理長だった鉄兵くんが店長になり、新料理長ゆういちくんと二人の若いイケメンが切り盛りするお店です。

ぎゃれ楽座

二人の心意気が見えるポップやねぇ。

ぎゃれ楽座

今日は料理とお酒を楽しむイベントを初開催すると聞きつけ
はるばる広島から名古屋経由で駆けつけましたw

続きを読む


nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。