So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
広島-和食 ブログトップ
前の10件 | -

ナイショ のお店で美女と お深い~誤変換~@喜よし(広島) [ 広島-和食]

川

酒蔵めぐり (クリックで記事へ) でしこたま飲んだ後はJRで広島に帰り、夜の部までしばしの休憩・・・ええ、まだ飲みますが何か?


  クスッと笑おうキャンペーン
飲みすぎ
  ああ、飲みすぎ・・・

きよし

  喜よし (クリックで前回訪問記事へ)
夜の部、うつぼちゃんをお連れしたのはナイショのお店w
今宵のラインナップも飲兵衛の心を鷲掴みですなぁ。
  うつぼちゃんの記事 → 広島旅行記2012~ナイショのお店でオフ会編~ (クリックで記事へ)

銀杏

まずは、付きだしの銀杏の素揚げ・・・秋だねぇ
セットに付いている一杯目の生ビールで乾杯です!

この夜は当ブログではお馴染みのちょびひげM氏・K藤氏を誘い、これまで食べられなかった**コースも初めていただきます。

続きを読む


nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2011年 最後のごちそうさま@喜よし(広島) [ 広島-和食]

街

いよいよ本年最後の記事になりました。
普段は「見たらお腹が鳴るブログ」を目指しておりますが、今年は3月の震災以降「クスッと笑えるブログ」にも挑戦しております。
来年以降も頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。


  クスッと笑おうキャンペーン
行く年
  行く年

喜よし

  喜よし (クリックで前回訪問記事へ)
つるちゃん (クリックでブログ) からのラブコールにお答えして、本年最後はナイショのお店「喜よし」で飾ってみましょう。
ちなみに、付き出しは「慈姑せんべい」と「銀杏の素揚げ」

この日は前日が生誕日だったC嬢からの「バースデーじゃ!飯喰わせろ!ゴラァ」早朝コールにお答えして2名での訪問です。

お品書き

本日チョイスした「おかずセット」はお品書きの左右一品ずつ+付き出し二品+飲み物一杯で2700円というシステムです。

続きを読む


nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あわびバター焼@喜よし(広島) [ 広島-和食]

「蚊に くわれる」が思いの外ウケましたので、もうひとつ

街

物は、「こわれる」 or 「めげる」 or 「やぶれる」
全国的には「壊れる」でしょうが、広島は「めげる」ですね。
ただ、山口は何でもかんでも「やぶれる」のです。車もガラスも機械も何でも破れますw 最初は本当に驚きましたねぇ!


  クスッと笑おうキャンペーン
konisiki
  うん、こりゃぁ無理!でも マジかネタか判りにくいw

付き出し

  喜よし (クリックで前回訪問記事へ)
当ブログではお馴染みナイショのお店ですw 今回も「ちょびひげM氏」と訪問
二人だと焼酎ボトル一本空いちゃうからなぁ・・・

続きを読む


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

わたり蟹 塩ゆで@喜よし(広島) [ 広島-和食]

川

ああ、旅に出たい・・・
無事に出所はしたのですが、計画停電の影響があるので踏ん切りがつきません。GW前くらいに出られたらいいのですが、先立つものが・・・

イベント中止の影響で仕事が無くなって稼げてないのよねぇ。



  クスッと笑おうキャンペーン
移動局

DOCOMOとAUの携帯電話移動基地車です。
基地局が倒壊や停電によるバッテリー切れ等で不通になった携帯電話を緊急に使えるようにする仮設車で現在被災地で大活躍中ですね。

え~と、大手携帯電話はもう一社ありますよねぇ。。。

移動局

  ちょ、キャンプかよ!w
  注:どうやら、某社は移動車を持ってないらしいです。


 2011年3月25日 18:49 広島市某所
この日も、某オヤヂととご一緒に飲み歩きw
実は別にお目当てのお店があったのですが、着いたら貸切 orz
金曜日の夜ですから、電話で急遽お店を押さえました。

付き出し

はい、いつものナイショの「喜よし」 お店は送別会の客でイッパイ!
最後の二席を押さえられてよかった。

さあ、何を食べよう!

続きを読む


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ほろ酔いセット@海の幸 磯の坊(広島・横川) [ 広島-和食]

陽

今年は春の歩みが遅い・・・
三寒四温、暖かい日が続かず寒さがぶり返す。
暖房もままならない被災地のためにも少しは暖かくなって欲しい。



 クスッと笑おうキャンペーン
どっちやねん
  はぁ?どっちやねんw


  2011年3月21日 18:30 広島市西区横川
祝日でお目当ての店がお休み orz
あてどなく歩き回って見つけたのがこの店

磯の坊

  海の幸 磯の坊 横川店
紹介順が逆になりましたが、駅前酒場 たちまち (クリックで記事へ) と同じ系列のお店で紙屋町のパセーラにも支店がある様です。

生ビール

まずは、たちビー(たちまち ビール)!
  注:「たちまち」は広島弁で「とりあえず」ってニュアンスねw
実は、この店に決めたのはコレを見たから。

続きを読む


タグ:日本酒 横川
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

外食をしようキャンペーン vol.2@喜よし(広島) [ 広島-和食]

 最近、テレビをずっと点けていたのでACジャパンのCMに洗脳されかかっています。それで、ちょっと私も考えてみました。

 「性根」は誰にもわからないけれど 「性悪」はわかる
 「未来」はわからないけれど 「末路」は誰にでもわかる

ガスマスクの雑誌、ナベアツw、虚人、天×、襟立ってる人とか色々ねw

 ちなみにACジャパンは元々、サントリーの社長だった佐治敬三氏が呼びかけて設立された民間団体だそうですね。でも以前は「公共広告機構」という名前だったので「政府の機関」だと思っていた人(ちなみに私もw)が多くて名称を変更したそうです。

朝

さて、鋭意活動中の外食に行こうキャンペーン!
つぶさせないお店二号はコチラ!

きよし

コレを見てピンと来る常連さんも多いと思いますがw
ナイショのお店「喜よし」、この日の付き出しは「うるい」と「枝豆」です。

続きを読む


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

高級食材の宴@喜よし(広島市中区) [ 広島-和食]

  2011年2月 広島市中区
朝

実は前日の 一枚目 (クリックで記事へ) と同じ場所、同じ時間に撮影モードを変えて撮影したものです。目の前の物を忠実に写すカメラでさえ、こうなのですから人間なんてねぇw

公表方針を色々とご意見いただきましたが、場所と正式名はいまだ非公表にしている名店 喜よし。今宵は高級食材の宴です。

高級食材

こんな炒め物や

高級食材

こんなお刺身をいただいてきました!

続きを読む


タグ:広島 喜よし
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナイショ の店で ヒミツ の宴会@喜よし(広島) [ 広島-和食]

  2011年1月某日 広島市内某所
昨日からジム通いを始めました。
初日から、エクササイズやHOTヨガなどこなして、エアロバイクで有酸素運動もそれなりにw、朝起きても体が痛くないし、俺もワカイ なとw
それで、今日も行きまして、HOTヨガやバランスボールなどで身体を動かして、帰りに、、、、、階段上がれません orz

痛みが一日遅れで来た?ダメじゃん (T_T)

広島

実は先日某格安居酒屋で ナンパ 一本釣りされました。
まあ、デカイ顔して飲んでるから見つかるよねぇw
それで、ナイショのお店でオヤヂ二人で ヒミツ の宴会っす。

喜よし

この日も納得の肴で某ファンM氏も大満足で良かった!

続きを読む


タグ:広島 喜よし
nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

えびかにスペシャル@喜よし(広島) [ 広島-和食]

  2010年12月
最近、昭和な曲にちょいハマリしてます。
少しようつべでも貼ってみるかなぁ。

黎明

さて、相変わらず場所は未公表のナイショのお店 喜よし ですが
だいたい月2・3回は通っていますのでネタが順調に堪ってます。

熱燗

この日は熱燗でスタート
付き出しは、慈姑煎餅と天豆です。飲兵衛にはたまらない二品ねw

かんぱち

サブ(右メニュー)は、かんぱち刺身
相変わらず、質・量共に素晴らしい!

かんぱち

身の透明感が半端ないっす!(nice!) ああ、ウマイ!
ほんとに舌の上で踊りだしそうでしたよ。

続きを読む


タグ:喜よし
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ここだけのナイショ話@喜よし(広島) [ 広島-和食]

  2010年12月31日 広島
今年も一年間ご愛読ありがとうございました。
皆様からいただいた nice! や温かいコメントに励まされて続けていくことが出来ました。来年も頑張りますので、末永く御贔屓をお願いいたします。

街

さて、今年最後の記事は例のナイショのお店ですw

喜よし

この日は生ビール。
付き出しは銀杏と煮しめ

ひらまさ塩焼

サブ(右側)、ひらまさ塩焼き。おおきい!

豚ヒレカツ

メイン(左側)は豚ヒレカツ・・・・・・・・
量、ハンパねぇ!

豚ヒレカツ

しかも、中心はほんのり桜色!抜群の揚がり具合です。

ああ、柔らかい!ジューシーでうまいねぇ。
名店クラスのトンカツ屋くらいはすごくウマイ!

この料理にドリンク一杯付きで2700円は激安ね。

続きを読む


nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 広島-和食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。