So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

たこ焼きにしか見えないシュークリーム@虎屋(広島・福山) [ 福山]

現在、大阪旅行紹介中ですが小ネタを一つw

ランチパック

まず、ランチパック メンチカツ タイガースバージョン
「メンチ」で思い出すのは、ファンの中では黒歴史となったアノ人?
それとも、「カツ=勝つ」にひっかけただけ?
なぜ「メンチカツ」なのか非常に謎の残るチョイスです。

ちなみにこれも よーちゃんさんlovin さんもにょちさんあき坊さんうっしいさん青沢東 (名前クリックで各自ブログへ)他のトラキチブロガーの皆さんへのサービスショットねw

それでは、メインのご紹介です。

たこやき

これ、何だと思いますか?

続きを読む


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

餃子饅頭&海鮮デザート@虎屋(広島・福山) [ 福山]

 2009年12月25日 09:59 福山着
「青春18きっぷ」福山駅で途中下車してお土産を購入しました。

中華料理

ちゅ、、、中華料理?

餃子?

箱の中は・・・・・・・美味しそうな 餃子!

海鮮丼?

あとはミニサイズの 海鮮丼 もチョイス!
いくら丼、鉄火丼、うに丼ですか。

本当は たこ焼き が欲しかったのですが、残念ながらこの日は売切れでした。次が出来るまで待てなかったのよね。

でも、変なチョイスですよね~~w
まぁ、私が普通のお土産を選ぶはずが無い訳で・・・・・・

続きを読む


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

牛すじカレー煮@一鉄 久松通南店(福山) [ 福山]

尾道二日目は早めに仕事が終わりましたので、一応21時前には合宿所に帰り着きました。こんなに早く帰れたのですから今夜は居酒屋でも行きましょうかw

おすすめメニュー

お店の外観は帰りに撮ろうと思っていたのですが、予定よりぶっつり逝っちゃったので帰りには閉店してましたw

靴を脱いで店内に上がり、掘りごたつ式の座敷に座り込み、とりあえずビールと肴を適当に注文して、さあ始めましょうか!

続きを読む


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Bar BAHO & ガラス張りの公衆トイレ(福山) [ 福山]

10/23~25の三日間は尾道で仕事でした。
ところが今回は尾道で食した物は弁当だけでしゅ(T_T)
というのも大きな大会があったらしく尾道のホテルはすべて満室 orz
広島から通うと時間がかかるので隣の福山市で合宿生活となりました。

そして初日23日の仕事が終わって福山に帰りついたのは24時!
ええ、そんな時間でもw もちろん飲みに出るのですよwww

BAHO

 BAHO 馬呆 (クリックでお店WPへ)
普段は19:00~5:00まで営業というお店ですから気兼ねなく飲めます。ちなみに前日は朝9:00まで営業したそうですがw

店内

店内は南国リゾート風で女性スタッフも良い感じでオサレな店の筈ですが、マスターがケンドーコバヤシ?オススメは昨日から始めた「もつ鍋」?
なんか違うよねぇw でも、「カンパ~~イ!」生ビールはウマイ!

続きを読む


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。