So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ファミレス ブログトップ
前の10件 | -

ココスの朝食バイキング@COCO'S [ ファミレス]

朝

4月頭から風邪で寝込んでしまいました。しかし、やもめのオヤヂが病気すると悲惨ですw 冷蔵庫に酒と肴は豊富ですが野菜類がない!
不健康な食生活でますます体調が悪くなりそうですね。
あ~、野菜喰いたひ!

  クスッと笑おうキャンペーン
夏目漱石
  センス、すげぇ!


朝食バイキング

  COCO'S 広島井口店 (クリックで前回訪問記事へ)
てな訳で以前にご紹介した朝食バイキングに行って来ました。
若干値上がりして、税込699円になっていましたが、まあ仕方ないか。

なお、ココス全店で朝食バイキングの営業をしているのでは無いので、お近くのお店で実施しているかは下のファイルでご確認ください。
  ココスの朝食バイキング実施店舗 (クリックでPDFへ)

続きを読む


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ココスのコンボランチ+α@COCO'S [ ファミレス]

  2010年 夏
あ~、今年の夏はホント~に暑かった!
「早く涼しくなれ。」と思うとったが、こんなに寒くならんでもエエんじゃ!

朝

気の迷いで、ファミレスでがっつりランチをいただきました。
自戒の念をこめて、本日はカロリー付きで紹介いたしましょう。

COCO'S

  COCO'S (クリックで前回訪問記事へ)
朝食バイキングでよくお世話になっているのですが
この日、ランチを食べる店を探していて通りがかりました。

コンボランチ

  コンボランチ 714円 1,200kcal 脂質62.6g 塩分3.4g
お腹が空いていましたので、ついガッツリ系に目が行きましてw
どうしても、お得感満載の鉄板から目が離れませんでした・・・・

続きを読む


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

がつがつ朝食バイキング@COCO'S [ ファミレス]

朝

先日は 優雅な朝食 (クリックで記事へ)をご紹介しましたが、今度は私らしくw ガツガツ系でリーズナブルな食べ放題朝食をご紹介しましょう。

COCO'S

  COCO'S 井ノ口店 (クリックで公式サイトへ)
広島では馴染みの浅いファミレスですが、実は中国地方を中心に展開していたファミレス「サンデーサン」が丸ごと身売りしましたので一気に店舗が増えて、広島市内でもあちらこちらで見るようになりました。

朝食バイキング

  朝食バイキング
朝7:00から10:00までで時間制限はありません。
なお、開催していない店舗もありますし、地域により価格も違うようです。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

続きを読む


nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

第四形態 ステーキガスト(広島・羽衣町) [ ファミレス]

  2010年10月某日 18:08 広島市中区羽衣町
  ダイエット 減るのは金と 意欲のみ
おなじみOL川柳大賞、いい賞をもらってない方が出来がイイw

夕刻

皆さんは、こんなガストをご存知でしょうか?

チャイナcafe ガスト

元々はバーミヤンで長らく営業していたのですが、昨年春に
第二形態の「チャイナ cafe ガスト (クリックで記事へ)」に変身w
しかし、この実験店はバーミヤンとの差別化がはっきりせず、営業的にもイマイチだったようで半年しかもたなかった。

CHINA 中華ガスト

冬には第三形態の「CHINA 中華ガスト (クリックで記事へ)」に再変身w
激安中華の店で、結果的にバーミヤン値下げの実験店でしたね。

バーミヤンが転換したのでそろそろ?と思っていたらメールが来ました。

ステーキガスト

今年はついに第四形態「ステーキガスト」の登場です。
どうやらバーミヤンの礎になったので中華料理は捨てた様ですw

続きを読む


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

わらじハンバーグw@びっくりドンキー 宇品店(広島) [ ファミレス]

  2010年7月1日 広島
広島

「今年の夏は暑いのかなぁ?」
と炎熱地獄になることも知らず、調子こいていた時節w

びっくりドンキー

「夏の暑さに備えて肉でも食っとくかぁ!」
と軽いノリで、wakame さん (クリックでブログへ) の記事でよく読んでいた、
びっくりドンキーに初めて行ってきました!
いやあ、ホントに喰っといて良かった!

続きを読む


nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ステーキハンバーグ&サラダバー けん(千葉・船橋) [ ファミレス]

  2010年4月18日 11:35 千葉県船橋市海神
陸橋

川崎でスージーズLIVE (クリックで記事へ) を見た翌日は無性に野菜が食べたくなり、色々調べて見つけた船橋のお店をランチで訪問しました。

けん

  ステーキハンバーグ&サラダバー けん 船橋店 (クリックで公式サイトへ)
ファミレスが撤退した後の居抜き店舗を最小限の改装で止め、ほぼそのまま営業を始めると言うローコスト出店が話題のFCチェーンです。
実際、訪問した店の内装もかなりくたびれておりデート利用はちょっと考えますが、仕事中のランチやファミリーなら問題ないでしょうね。

場所は京成線の海神駅と船橋駅の中間だったので散歩&ダイエットを兼ねて海神駅から15分ほど歩いて到着です。

続きを読む


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麦とホップ 250円@CHINA 中華ガスト(広島・羽衣町) [ ファミレス]

チャイナcafe ガスト

12月14日に閉店した チャイナcafe ガスト (クリックで紹介記事へ)
わずか二日間の突貫工事で17日にリニューアルオープンしました!

CHINA 中華ガスト

  CHINA 中華ガスト(チャイナガスト) 広島羽衣店
すかいらーく系列の新中華ファミレスブランド第3号店です。
名前は前と代わり映えしませんが「チャイナcafe ガスト」に比べて中華な雰囲気を前面に出したお店になっていますね。

さあ、何を食べようかな!

続きを読む


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鉄判ステーキ&ハンバーグ ランチ@ふらんす亭 [ ファミレス]

ちょっと前のデータですが、ふらんす亭の「一つの鉄判で2つの味を楽しめる」お選びコンビプレートランチをご紹介しましょう!
  注:ふらんす亭では「鉄板」ではなく「鉄判」と表記されています。

ランチ

紙に覆われた中ではジュージューと素晴らしい音色が響いています!
やっぱり鉄判はこうでなくちゃ~ね~!

続きを読む


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハミ出るビーフステーキ@ガスト(広島・観音) [ ファミレス]

すかいらーくのメール会員なっているのですが、ちょっと気になるメニューが配信されてきたので早速ガストに行って来ました。

お目当てのメニューはコチラ ↓


はみ出るビーフステーキ

ハミ出る ビーフステーキ
ボリューム満点!!200g

「期間限定 円高還元スペシャルメニュー 第6弾」とのことですが
これまでの5弾はま~~ったく気になりませんでしたねぇw

メールには「ビーフステーキが、鉄板よりはみ出す事があります。」と控えめな表現でしたが、メニュー名自体に「ハミ出る」が付いているのですから何が何でも ハミ出し て運ばれて来るのだろうなぁw

続きを読む


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チャイナ cafe ガスト閉店(広島・羽衣町) [ ファミレス]

チャイナcafe ガスト

以前ご紹介した チャイナcafe ガスト 広島羽衣店 (クリックで前記事へ) から携帯に「閉店謝恩20%OFFクーポン」が届きました。どうやら12月14日24時で閉店するようです。

ここは「バーミヤン」から「チャイナcafe ガスト」というバーミヤンとガストの中間のお店に実験的に転換したのですが、結局4店しか転換しなかったのは想定通りの売上げが達成できなかったからでしょうか?
まあ、私に「中華料理のキラーコンテンツが無いんじゃない?」と突っ込まれるくらいですから撤退もやむなしと言った処でしょうw
閉店後はまた業種転換して「チャイナ中華ガスト」という廉価版バーミヤン?になるらしいのですが、ネットでメニューを見る限り発泡酒250円、ワイン・紹興酒100円など私にはとても魅力的なお店になりそうなので開店早々に訪問するつもりです。

さて、20%OFFですからチャイナcafe ガストの魚拓でも取っておきましょうかねw 結構、面白いメニューもあるんですよ!

続きを読む


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ファミレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。