So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ランチパック あれこれ [パン]

夕景

大林 森さんの ランチパックネタ (クリックで記事へ) の記事を見て、ウチにも出し損ねたデータがあるのを思い出しましたw


  クスッと笑おうキャンペーン
ねこといぬ
  ホットカーペットw

ランチパック、確かに種類スゴイことになっています。

ランチパック
  ランチパック メンチカツ タイガースバージョン (クリックで記事へ)

ランチパック
  ランチパック グリコ味 (クリックで記事へ)

以上のネタは以前に紹介しております。また、スペシャルサイトでは過去に発売されたパッケージも見られますので、是非どうぞ!
  山崎製パン ランチパックスペシャルサイト (クリックで公式サイトへ)

タマゴ

さて、2011年のランチパック売上No.3 は「ツナマヨネーズ」
No.2 が「たまご」 どちらも、初期から販売されている定番ですね。

ピーナッツ

そして、堂々売上No.1 は以外にも「ピーナッツ」
7100万個も売れているんですねぇ。ちなみにワシもピーナッツが好き!

続きを読む


試験に ウカロール&とんかつパン [パン]

朝

コンビニでこの時期ならではのパンを見つけました。

ウカロール

  ウカロール バニラ 126円
ベタベタな名前ですねぇw

ウカロール

包装には「合格」がいっぱい
そして、招き猫・ダルマ・桜、縁起の良い物もいっぱい
まあ、中身はごく普通のロールケーキですがね。

そして、他にも見つけました!

続きを読む


タグ:限定 パン

ランチパック グリコ味&幻霜ポーク ミルフィーユカツサンド [パン]

現在、ネタが溜まりまくっています (-_-;)
二月の東京滞在記のライブ以外の日と帰ってスグに行った道後温泉
あとは広島の飲み屋ネタなどなど・・・・・・・イッパイ orz
しかも三月は個人的に人生の岐路に立っていますのでブログを書く暇がとれるのか?四月以降も続けられるのか?疑問が・・・
正直、突然更新が止まる可能性も・・・・・・無くはないなぁ
まあ、そうなっても I'll be back!必ず戻ってくるけぇね!

さて、そんな現況ですが、コンビニでネタ的に美味しいパンを見つけましたので情報が旬のうちに紹介してしまいましょうw

ランチパック

  ランチパック グリコ味 クリックで公式サイトへ)
お馴染みのヤマザキのランチパックの新商品です!

続きを読む


チロルチョコとサブブログ宣伝w [パン]

元々は一軒でじっくり飲むタイプの酔っ払いw だったのですが
ブログを始めて以来、すっかりハシゴ酒を覚えてしまいました。
おかげで一日に数軒廻る様になり、データが溜まってしょうがないw
仕方ないのでデータ整理のためサブブログを立ち上げました。

  パンとスイーツとコンビニと頂き物な日々 (クリックでブログへ)
当ブログではイマイチ受けが悪い甘い物ネタを中心に細々と営んでおりますのでお暇な際はお立ち寄り下さい。

さて、その中で皆さんに是非紹介したいネタが発掘されました!

チロルチョコ?

クリーム入り milk チロルチョコ
なんか変ですよねぇw

続きを読む


タグ:パン

ラムネ風味蒸しパン w [パン]

コンビニのFマートでこんなモノを見つけました!

ラムネ

ラムネ

もちもち食感??

これって何?


かなり気になる CURRY EGG DOG [パン]

東京は楽しかったですねぇ。今月末にまた東京に行く予定ですが、
今度は何を食べようかなw

まぁ、まだまだネタはありますので。
お楽しみにw


さて私が今一番「気になるもの」はコレです ↓

インド人?

続きを読む


タグ:カレーパン

CHELsEA BAGEL vol.3 (チェルシーベーグル) [パン]

最近、仕事と貧乏がなんとか一息つきまして、リッチな朝食など
食べたいと思い。お久しぶりのチェルシーベーグルです。
   以前の紹介ブログはコチラ → vol.1vol.2

オニオンチーズ 180円

続きを読む


オギロパン(メロン)@Cream a la carte vol.15 [パン]

今回、東京に向かう広島空港のANA FESTAで以前紹介した
オギロパンのメロンパンをみつけました。
   以前のブログはココ → オギロパン(クリームパン)
撮影は東京に向かう機内で、少し暗めです。

メロン

続きを読む


CHELsEA BAGEL vol.2@広島市中区 [パン]

チェルシーベーグルの美味しいベーグル
前回で紹介しきれなかったのでつづき

  前回はコチラ→CHELsEA BAGEL vol.1@広島市中区

かぼちゃ

続きを読む


CHELsEA BAGEL vol.1@広島市中区 [パン]

4月にオープンしたばかりのベーグル屋さんが評判になっている。
妙齢の美女が独りで製造から販売までこなしており、
とても美味しいと口コミで広がっている。
開店は12時からなのだが、30分程度で完売してしまうので
なかなか気軽には行けない。
しかし先日、近くで用事が終わったのが11:20頃、
これは行かねばならんでしょ!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。