So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

生中181円@いっぱいいっぱい 三条室町店 [ 京都-居酒屋]

さすがに鞍馬山の山越えが響いている様で、かなりお疲れモードですからw 清水家Nishiki をサクッと終えてホテルに向かいます。ところが、帰り道の途中にこんな看板をみてしまいました。

いっぱいいっぱい

生いっぱい 181円!
えーと、ブログネタのために仕方なく寄り道ですw
騙されるの覚悟で入店しましたw

ドリンクメニュー

やっぱり!騙されましたw
「生中 181円」は発泡酒ですねw でも、同じ181円でレモンサワーにカクテルも色々とり揃っています。
ま、いいかw
もちろん、「生中」をお願いしましたよ。

生中181円

付き出し300円?

この値段ですが、中ジョッキできました。まあ、合格でしょうか。
一緒に運ばれてきたのは、付き出しw これは、所謂席料トラップですねw

フードメニュー

定番フードメニューは、安いものもありますが価格的には普通でしょうかw 私は、もちろん最安値の冷奴をお願いしました。

冷奴100円

冷奴も100円の割には普通で、納得ですw
ここで2杯目にレモンサワーをお願いしました。

レモンサワー181円

これも、中ジョッキ入りです。お味も普通tw 納得です。

おすすめメニュー

このあたりでスイッチが軽く入ってしまいましてw
おすすめメニューから「特選牛スジ焼」を注文してしましました。

特選牛スジ焼

特選牛スジ焼

ジュウジュウ音がする熱々の鉄板に乗せて運ばれてきました。
一度ボイルした牛スジを甘辛いタレで炒めてあり、コリコリとした歯応えが堪りません。臭みはありませんので下処理はきちっとしてあるようです。
柔らかい牛スジもウマイのですが、こういう固めの牛スジもビールや酎ハイには合いますね。

さすがに、今夜はこれで打ち止めです。山越えの疲れを取るべくホテルに帰ってお風呂に入ってゆっくり寝ましたよ。

ああ、美味しかった。
どうも、ごちそうさまでした。


いっぱい×2 室町三条店 


タグ:京都
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

Yuki

中ジョッキで181円ってすごく安くないですか?
発泡酒の350ml缶でも150円くらいするのでは・・・?
お酒を飲まないのでよく解りませんが・・・。
by Yuki (2008-12-03 22:30) 

ごんたママ

お疲れモードでも寄り道は外せないんですねw
スジ焼き美味しそうです^^
by ごんたママ (2008-12-04 03:04) 

ken_jp

発泡酒でも181円なら よしとしましょう
7時までなら安いよっていう店はたくさんありますけど
by ken_jp (2008-12-07 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。