So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

チョコの山(ストロベリーチョコ)&うれしいミルクプリン [スイーツ]

広島市内平和大通り周辺では現在「ひろしまドリミネーション2009」が開催中で家族連れなどで賑わっておりますが、先日こんな珍しい乗り物を見つけてしまいました。

白馬車

  一頭立て白馬車 (間違いなく1PS)
白馬が引いた馬車が信号待ちとか日常感に欠ける光景ですよねw
これが何なのか少し調べてみよう。

チョコの山

さて、これまで三種類ご紹介してきた「チョコの山」
  チョコの山(ノーマル)&(沖縄黒糖入りチョコ)(クリックで前記事へ)
  ホワイトチョコの山 (クリックで前記事へ)
クリスマスシーズンに向けてでしょうか?また新製品が出ました!

ストロベリーチョコ

  チョコの山 ストロベリーチョコ
いつかは出ると思っていたストロベリー味!
やはり、クリスマスが王道ですかね。

ストロベリーチョコ

ザクザク感は変わらないのですが、ホワイトチョコと同じく甘味が強いので私的にはチョット・・・・・・・かなw
まあ、時期の物ですから一度は食べておきたいものです。

続いて、これも以前ご紹介したコレ↓ 覚えてますか?

うれしいプリン480

超弩級プリンw うれしいプリン480 (クリックで前記事へ)
こちらもファミマで新しいバージョンを発見しました!

ネタ的には 「もにょちさん」(クリックでブログへ)
「38410415さん」(クリックでブログへ) が専門なのですが

つい買ってしまいました。

それでは、ご紹介しましょう!

うれしいミルクプリン

  うれしいミルクプリン
相変わらずベタな名前ですw

裏

「うれしいプリン」は480gでしたが、「うれしいミルクプリン」は460g
これは、原価が高いのでしょうか?
ファミマの入り値が下がったのでしょか?
大した問題ではない処を突っ込んでしまう私が悪いのでしょうか?www

撮影の後、容器が深くて食べにくいのでお皿の上に出そうとして色々試みましたが見事に失敗しました!

大惨事

巨大クレーター

「うれしいミルクプリン」はお皿に出さない方が良いようですw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

ゆきぽん

ホントに山だわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2009-12-04 18:15) 

38410415

あれ~~~ネタかぶった~爆爆爆
by 38410415 (2009-12-04 21:23) 

Ibucium

へろーめさん、ご無沙汰しております。
(とりあえず、まだ生きてます…)

ドリミネーション…観に行きましたよ。
寒かったので、オットが車で連れて行ってくれました。

この馬車…見てないのですが…
実は、こないだ病院に行くと中にすごいタクシー見ました。
つ○め交通のタクシー、なんと、
車の中はクリスマスのデコレーション、
運転手さんはサンタさんでした…。
見かけたら、是非写真を撮りたい物です…。

ぼちぼち、日記も再開の予定デスがよかったら覗いてみてくださいマシ。
by Ibucium (2009-12-05 11:45) 

kotobukimaru

このまえこのプリンの話を妻としたばかり。
男性が買うんだよね~、って。
by kotobukimaru (2009-12-06 08:04) 

高橋家のぶたさんたち

サンタさんと白い馬車!素敵ですね!いいですね!
見てみたい!です。
by 高橋家のぶたさんたち (2009-12-06 12:49) 

うつぼ

ザクザク、、近所でみないのですが西だけなんでしょうかね。。。
イチゴは好きな味なので食べてみたいっすね。(^^)
by うつぼ (2009-12-06 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。