So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

さらに久々に廻る寿司を喰らふ@すし遊館 宇品店(広島・宇品) [ 広島-寿司]

回転寿司

久々に廻る寿司を摘みに来ました。

226円

  すし遊館 宇品店 (クリックで前回訪問記事へ)
以前は126円均一のお店だったのですが、どうやら226円のメニューも登場したようです。デフレの世の中でで値上げなんて強気ねw

お茶

珍しくお茶でも飲みながらw ボチボチいきまひょ。

貝汁

まあまあ貝が入った貝汁を啜りながら食べたいネタをオーダー
この店、ほとんど寿司が回って無いんです。

まぐろ三昧

まずはお初の226円メニューの「マグロ三昧」
赤身・ヅケ・中トロの三貫。なかなかオイチイ

鯵・鯖

次は光物。アジと〆サバ。瀬戸内では外せません。

はまち・ホッキサラダ

王道の「はまち」と変化球の「ホッキサラダ」
こういう回転寿司ならではのネタも好き

ネギ入り卵焼き

珍しく廻ってきたネギ入り卵焼きで一息ついて・・・・まだまだ行きます

赤身・ほたて

高級品づくしw 「本まぐろ赤身」と一貫食べた「大ほたて」

大穴子天

最高級品「大穴子天」・・・・・う~~ん微妙w 「大」穴子じゃないよなぁ
ホタテと言い「大」は鬼門かなぁw

づけいか

高級品で少しだけすさんだ心を「づけいか」が癒してくれました。
えんぺらの漬けなんてのがウマイのは貧乏が身についてるからかなw

穴キュウ

最後の〆は巻物「穴キュウ」
穴子たっぷりでうまかったなぁ!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

うつぼ

ねぎ入り卵焼き、、、くるくるにあるんですか。。。
エンペラの漬け、ありそうでないような。。。
私も好きなので貧乏なのでせう。(^_^;)
近所は全国チェーン店のくるくるで面白みがないので
兄さんの記事を見るとちょと羨ましいっす。。。
by うつぼ (2010-07-11 21:20) 

キルト

私も回転寿司では必ず光物食べます!
鯵、鰯、しめ鯖、さんまなど。あのピカピカは外せない。
ネギ玉子は美味しそうですね。
by キルト (2010-07-11 21:39) 

wakame

アジ、メチャ美味しそう!!!!!!(>▽<)

えんぺら、私もだーい好きです❤コリコリ美味しですよねぇ。。
( ̄q ̄) しかも漬け。。ああ
by wakame (2010-07-12 00:44) 

青沢東(QMY)

回転寿司は禁煙となっているところばかりなので、愛煙家で優良な納税者であるダンナが行きたがりません。喫煙席のある回転寿司求む!
by 青沢東(QMY) (2010-07-12 07:10) 

Iucium

ここは行ったことあります~。
(何食べたかは覚えてないけれど…)

お茶のレバーに掛かる手が…ぷっくり♪で何か可愛いですね。
へろーめさんの手?


by Iucium (2010-07-12 10:34) 

ぺこりん

づけイカいいですねー!
今の時期はふが少ないくて塩辛にならないから、かわりにうちでつくってみよー(^ ^)
by ぺこりん (2010-07-12 12:28) 

たっきぃー

サラダものは回転すしでつい頼んでしまいます。ねぎ入りの玉子焼きは酒があいそう!
先日、広島で飲んできました。へろーめさんの紹介されていたせそやさんで、すばらしかったです!!
by たっきぃー (2010-07-12 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。