So-net無料ブログ作成

名物料理 Sopa de ajo@かわさき(大阪駅前第2ビル) [ 大阪-居酒屋]

大阪

ずいぶん久しぶりの大阪。しかも、大阪駅が改装して妙にキレイになってしまって、初めて訪れた街の様な違和感にとまどい気分
地下街もいつのまにかオサレな名前に変わってしまったのだねぇ。
だから、昔通りの煤けた大阪駅前ビルにホッと一息w


  クスッと笑おうキャンペーン
ビール
  ビール バリスタ?

かわさき

  かわさき (クリックで前記事へ)
さて、美女二人とのオフ会は話が弾みまくりで、ずっと笑いっぱなし。
そのうち、お二人の天才的ホスピタリティーが大将やママまで巻き込んでどんどん笑顔が広がっていきます。あのままだと名物料理のレシピや大将が泣かせた話まで聞き出してしまいそうでしたねw

そして、お口がイッパイ動いた分、料理もイッパイ食べたのです。

きんぴら

  ゴーヤとレンコンとスモークベーコンのきんぴら
「かわさき」さんの料理の特徴は和だけにとどまらず、洋とのコラボレーションが楽しめる点にあります。
この「きんぴら?」も絶妙なバランスでうまかったなぁ。

ロイヤルベーコンエッグ

  ロイヤルベーコンエッグ 1.5人前
お隣さんが食べていたのがなんとも美味しそうで、「アレ頂戴!」ってお願いしたら、三人用で作ってくれました。お父さん、優しいよね。

ベーコンエッグ

黄身の色が濃くて堪らないっしょ。火の通り具合もワシ的にベスト!
卵は一般に市販されていなくて、超有名ホテルとかで使われている物
ベーコンはブロックで仕入れている、香り高くて脂が甘い一級品
何処にでもあるベーコンエッグだけど「御馳走」なんだな!

続きを読む


タグ:梅田 大阪
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。